安いだけじゃない!?プライムケイズのセット価格も「驚き」の納得価格!

色々なおやつはあるのですが!うちのワンコはこのおやつに目がありません。(中国では消化不良!胃潰瘍!十二指腸潰瘍などの治療に用いられているらしいです。鉄分とビタミンB12が豊富な砂肝は、血液中のヘモグロビンや赤血球の数を増やし、体内に酸素が行き渡るのを助ける働きがあるみたいです。

こちらになります!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

プライムケイズ【プライムケイズ】無薬鶏 干し砂ずり 50g| おやつ 犬 無添加 国産 犬用

詳しくはこちら b y 楽 天

飼い主さんが取り除いであげると良いかもですね。)食べなくなったりしていました。お薦めです!安全面としては、筋がついている部分が多いので、あまりカミカミせず、丸呑みごっくんしてしまうワンコには、喉につかえてしまう恐れがあり、要注意。これは大好きです。)うちのわんこ(チワワ1歳5か月)は、主食代わりに食べるくらい大好きなおやつです。うちのわんこ(チワワ)のお気に入り。他社メーカーの砂ずりも試したりしたのですが、うんちが緩くなったり、うんちの色が真っ黒けになったり、(下痢に近い。好き嫌いもあると思うのですが、わんこは成長過程の中で自分に足りてないものをしっかり選んで食べてるのではないかなと思ってしまう私でした。砂ずりの栄養素としておおまかな1〜5です。乾燥してあるので固めかと思ったら手でちぎれるのでおやつ以外でつかえたので良かったです。特に雌犬とか胃腸系の弱い子、気に入ってくれるのではないかなと思います。わんちゃんにもよるかもですが。ちなみに参考までに。小さく切ってあげる手間暇等がかかるのかもしれません。ちなみにうちはチワワ1歳です。プライムKsさんの砂ずりだけは!ウンチが柔らかくなることは殆どないように感じます。うちの子はプライムKsの砂ずりが一番お気に入りです。。。(注)砂ずりの白い筋の部分があるのですが、その部分は固く、早食いワンちゃんには、喉に引っかけることがあるかも。1!ビタミンB12 - 神経機能の維持!貧血予防に効果的2!栄養素ビタミンK - 血栓の予防や骨折の予防に3!鉄分も豊富に! - 貧血を予防する効果4!必須ミネラルの一つである亜鉛 - 骨の発達や疲労回復!美肌効果5!コレステロール - 細胞膜やホルモンを生成する効果*早食いわんちゃんには小さくちぎってあげる方がより安全かもです。砂肝は元々好きなのでごはんに少しずつかけたら食いつきが違います。無添加で安全性があるので安心できます。。消化器系の弱い子は結構食いつきが良い商品かもです。少し大きい物は小さくして与えました。あっという間に食べてしまいます。)一度お試しあれ!(妊娠中のワンコには少し控え目にあげるとよいかもしれません。