読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロマンスが送料無料じゃなくても格安価格!

でも、私は、恋を実らせるゲームがの方が好きなので、☆を1つ減らしました。ラブラブなゲームが大好き、飛浦と巳継を攻略したい、好きな声優さんがいる、と思う方はおすすめだと思います。安かったのでポイント消化を兼ねて購入でも、自分には合わなかったかな~。

いまオススメの商品♪

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

ロマンス黄昏時〜怪談ロマンス〜 通常版

詳しくはこちら b y 楽 天

最初から個別ルートに入るのですが、個別ルートに入っても、攻略中以外のキャラなどが絡んできたりしておもしろかったです。逢魔時の続編ですね〜。たまたま、使っていないPSPがあったのと自分のペースでのんびりて進めていけるので待ち時間も退屈する事がなく満足しています。特に!由良城ルートは!主人公好きなのはわかったからもういい〜ってぐらい溺愛ですよ。でもやっぱり主人公の性格は好きになれませんね〜。内容がいいのか悪いのかは良くわかりませんが、難しい操作や設定もないのでおばさんでも大丈夫。ただ、続きものなので、飛浦と巳継ルート以外は、最初からラブラブな感じでストーリーが進行していくし、攻略キャラも主人公にベタ惚れ状態なので、クリアした〜という実感はあまりなかったです。それとゲームの内容・・・だいたいの攻略キャラに密が絡んでくるんですが、密が悪役みたいで私は嫌でした。小説を読む感覚で進めていけてます。子供の習い事のお迎えで車で待たされる事が多いので!時間つぶしに購入しました。