読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーガレット・ワイズ・ブラウンの評判~!

色々とプレゼントしましたがやはりいつの世にも受け継がれる古典的な本が一番のお気に入りになるようです。やはり便利ですね♪そして中身を観たのですが、色合いが鮮やかで本当に素敵でした☆。ぱっと見深みはないのだけれど、それが逆に傍らの喜びを伝えてくるとてもいい絵本。

こちらです!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

マーガレット・ワイズ・ブラウンきんのたまごのほん [ マーガレット・ワイズ・ブラウン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

表紙はもちろん全てのページの絵がとても美しく、ページをめくるごとに変わる植物にはっとさせられます。絵に一目ぼれのもの等々!いろいろ選べて楽しかった♪・・・のですが購入の次の日がポイント10倍の日でなきました・・・(笑)絵がとても綺麗でした話の内容は優しさに包まれていて良かったです絵本にしてはサイズが大きめの方ですもうすぐ5歳になる孫に購入。小学1・2年生に読み聞かせるのに買いました。お話も素敵ですが後半ちょっと笑えます。子供はもちろん大人にもおすすめしたい一冊。)挿絵のたまごの色が金色じゃないので!何故【きんのたまご】なのか不思議がっていましたが!意味が分かるようになる日が楽しみです。機会があれば洋書も購入してみたいと思います。絵がとても綺麗なので!子どもはとっても気に入ったようです。懐かしいもの。読み聞かせを真剣に聞いてるというので。訳は少し硬めな感じがするので!少し日本語を変えて読んでみたりしています。絵がとてもきれいで、かわいらしいお話です。(こういう所からも感受性が養われるんじゃないかな?と思いました。有名本屋さんを4件回っても見つけられなかったのに!楽天さんでポチッと。注文する度に売り切れでやっと購入できました!とある文庫に設置するべく絵本を大量購入しました。うさぎの仕草が愛らしいです。もうすぐ4歳になる子どもに購入しました。女の子なら好きそうな絵柄です。「たいせつなこと」よりは古典的な感じの絵ですが、大判で見易く、他の方がレヴューにかれているように背景の絵がとても美しいです。毎日の読み聞かせになっているようです。2歳の子供もすごく気に入ってくれました。キレイな絵に魅かれ姪にクリスマスプレゼントです。蹴ったり!登ったりするところがとてもいい。「たいせつなこと」のマーガレット・ワイズ・ブラウンとレナード・ワイスガードの本なので購入しました。誕生日プレゼントに絵本をあげたくて探してたのですが!レビューで綺麗だと観たので購入。かわいい絵本です。いまどきのもの。絵の感じや描き方が好きです。ページごとの背景も素敵です。