ボールペンを予約なしで即日発送ならココです サントスカルティエが好評~!

手に入れることができて良かったです。紺を黒に近付けたような感じ?でも、使えるようになったので、大満足です!10数年も使用していなかったボールペンでしたが、種類もサイズもわからず、一か八かで購入してみました。今度は少し多めに購入しようと思います。

早速ご紹介♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

カルティエ ボールペン サントスCARTIER(カルティエ) ボールペン替え芯 マスト/旧サントス用

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

昔プレゼントで頂き、しばらく机で眠っていたのですが、書きやすくでいいです。こちらの方が先の軸がわずかに細くなるため、軸をつまめば揺れるものの書く分には全く支障なし!と思っています。ウォーターマンの旧タイプ(フレアチタン)の在庫がなかなか見つからず!形状の似た本商品を見つけて購入です。書きやすいです。助かりました♪(あくまで一素人の意見ですので参考までに♪)よそではあまり見かけない商品なので、品ぞろえしていただいているだけで満足です。。大切なペンがリフィルで復活したので本当に嬉しいです。かなり古い「マスト・ドゥ・カルティエ」と某店舗で言われて!「合う替え芯はありません」と言われて半ば諦めていました。ですが、諦めきれず、ネットで探してみると・・・見つかるもんですねぇ。某店舗には呆れてしまいました。実際に使ってみて、なめらかな書き味で、満足しています。本当に書きやすく生まれ変わったようで満足しています。古いタイプのカルティエに使われることが多いものなので、取扱い店舗様が少なくなりました。以前はブルーで太さもありましたが、ブラックの細いタイプを選択しました。今までは細字【F】を使っていましたが、今回は中字【M】を購入しました。ただ!黒というより!薄いような気がします。